レヴォーグってかっこいい

改めてかっこいい

見た目がすごくかっこいいと思うんですよ。
オーナーフィルターかかってんだろ!このカス!って言われそうですが、
それは仕方ないのですが、
それを差し引いてもかっこいい。

自分はやっぱりフロントマスクが好きです。

ボンネットのキャラクターラインがレヴォーグのガンダムさを際立てていて、
より角ばった感じが出てていいです。
そして、ヘッドライトもかっこいいんですよね。
なんといいますが、男らしいと言いますか。細すぎず、太すぎず絶妙です。
実際にライトつけたときも、コの字に点灯して、LEDなので安っぽさがなくてかっこいいです。

LEDアクセサリーライナーも付けてよかったです。
走行の安全性の向上にも寄与していると思いますし、レヴォーグのかっこよさをさらに高めるパーツだと思います。

エアインテークもいいです。
スポーツカーに乗っている感があっていいですよ。本当に。

この前、薬局行って駐車したときに、隣にVOLVOのステーションワゴンが隣に並んだのですが、
やはりかっこよさという点ではレヴォーグが上だなーっと思いました。

あと街中で、すれ違う車で、良く目に入るのがマツダの魂動シリーズですよね。
元々マツダの車を検討したのもあって、目に止まります。
最近新型CX_5を良く目にするようになったのですが、
新型のデザインはどうなんでしょうね?
のっぺらとしていて、なんというかかっこいいのか?って感じ。
ソウルレッドとマシーングレーの色味は本当にいいと思うのですが、デザインがなんというか、のっぺらしているんですよ。
オーナーになったらやはり感覚が変わるのか?
新型ではなくて、その前の方がSUVっぽくて自分はいいなーとも思いますがどうなんでしょうか。
アクセラは相変わらずかっこいいですよね。
アクセラスポーツのマシーングレーメタリック4WDの1.5Lモデルは今でも欲しいです。
はっきり言って、かっこよさと、運転の楽しさだけにフォーカスするならコスパ最強のように思います。
ただ、スイフトスポーツというとんでもないライバルが今はいるので、
スポーツに振って、かつ、コスパを重視するならスイフトスポーツ一択でしょうね。
もし自分が独身だったら、スイフトスポーツの6MT乗ってるかなー。

っと、ちょっと話が脱線しましたが、
レヴォーグは他の車種と比べてもかなりかっこいいと思います。
個人的にレヴォーグよりかっこいいと思う車種は、
WRS STI/S4ですね。
セダンの凝縮感はたまらないです。
S4とか、普通のセダンに見えるのに、300馬力あるとか、エグいですよ。
それかWRX STIを羽なしにするとか、能ある鷹はなんとやら状態にするか。

今後よりかっこよくするために、考えていること。

改造計画
・マフラーを変える。できればSTIエギゾーストキットがほしい
・冬場のことを考えるとなかなか手が出ないが、STIスタイルパッケージをつける
・メッキ部分をマットな色に変える。(みんカラでやっている人がいてかっこよかった)