WRX S4 STIスポーツのレカロシートが半端なくいい

初売りスバル

スバルからはがきが届いていました。

なにやら、毎年恒例のおみくじがあるらしく、
ノートとか、皿とかが当たるみたいなので、早速行ってきました。

混んでるスバル

おそらく1/5が仕事はじめだったのではないかと思うのですが、
スバルがすごく混んでいて、いたるところの席で商談が進んでいるように見えました。
営業マンもフル稼働といった状況で、担当の方も全然自分には構ってくれなかったです。

初売りだからみなさん気が大きくなって
車購入してしまうんですかね?
まぁ気持ちはわからなくはないですが。

ディーラー内の新車はなぜかいいクルマに見える

ディーラー内の車ってなぜかいい車に見えないですか?
今回は、 レヴォーグSTIスポーツと、WRX STIスポーツと、フォレスターAdvanceが展示されていたのですが、
レヴォーグと、WRXはWRブルーで超かっこよかったのですが、
フォレスターもシャープな顔つきで男の車って感じがして、すごいよかったです。
写真で見るよりも実物のフォレスターめちゃいいです。

WRX S4 STIスポーツのレカロシートが半端ない

ただ、一番良かったのはS4のレカロシートかもしれないです。
これめちゃいいですね。
着座位置がびしっと決まる感じ。
腰が浮いていなくて、膝裏もビッタリくっついていて、ものすごくしっくりきます。
これだったら長距離運転も楽だろうなーって感じです。

あと、乗り降りも思った以上にしやすかったです。

レヴォーグもシート自体はいいんでしょうけど、
やっぱり長距離運転はちょっと疲れてしまって、おそらく自分の体にシートがあっていないのかなと思うのですが、
2hくらいで結構体に響く感じです。

今回レカロに座ってみて改めて欲しくなりました。

おみくじは。。。

おみくじは中吉で、去年に引き続き皿が当たりました。
今年は黒筆でペイントされたフォレスターで版画みたいでかっこよかったです。
普通に料理を入れる皿として使おうと思います。